☆DACHS LIFE BBS☆

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - 福間萌 URL

2014/09/14 (Sun) 20:06:46


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

添付漏れ - 向日葵Mail URL

2011/06/30 (Thu) 09:33:36

顔写真を添付しました。
よろしくお願いします(*v.v)。

肉球テディベア、ペイント依頼 - 向日葵Mail URL

2011/06/30 (Thu) 09:18:34

こんにちは。
肉球テディベアのペイント希望です。
していただけますでしょうか?

(表示制限)

2010/02/06 (Sat) 03:51:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/16 (Sat) 10:52:31

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/06 (Sun) 12:50:22

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 02:05:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

リンクのお願い - 銀座DAXDACHSMail URL

2009/05/29 (Fri) 12:59:01

はじめまして、銀座DAXDACHS・担当鈴木と申します。
この度、リンクページにてご紹介させて頂きました。

私は銀座DAXDACHSというミニチュアダックスのグッズなどを紹介するホームページを運営しているのですが
もし宜しかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名:銀座DAXDACHS
URL:http://www.dachs.jp/index.html
リンク先アドレス:http://www.dachs.jp/link.html
バナーURL:http://www.dachs.jp/link2.html
サイト紹介文:ミニチュアダックスの身の回り品・お洋服・サプリメント・ドッグフードなど、ミニチュアダックスの事なら、銀座ダックスダックスへ!

ご検討よろしくお願い致します。


銀座DAXDACHS

裏バージョン♪ - あけみ

2009/01/28 (Wed) 19:33:14

えるさん、こんばんは。
オンマウスで写真が変わるんですね。
自分もHPがあった頃、やっていた記憶が・・・
あと絵が左から右へ移動、上から下へ移動させたりしてました。
もう今ではやり方も忘れてしまいましたが。

鼻ぶひ同盟に、他のワンも面白く撮影できましたら又お願いします。

Re: 裏バージョン♪ - れおーり

2009/02/10 (Tue) 22:02:59

あけみさん、こんにちは♪
お返事めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい!

ブログでもご紹介して下さってどうもありがとう♪♪

>絵が左から右へ移動、上から下へ移動…

す、スゴイ!そんな技も使ってたなんて!!
私なんてロールオーバーくらいしか覚えてないですよ~~笑

鼻ぶひ撮影は意外と難しいですよね~
鼻ぶひ写真、いつでもお待ちしておりま~す♪

かんなちゃんの『鼻ぶひカード』 - れおーり

2009/01/26 (Mon) 11:09:17

あけみさん、こんにちは♪

かんなちゃんの鼻ぶひカードが出来ましたので
どうぞお持ち帰り下さい♪
それと、鼻ぶひカードと一緒に裏バージョンの写真も貼っています。
かんなちゃんの普段のお写真がありましたら
そちらも貼らせて頂きますのでココに添付お願いします♪

Re: かんなちゃんの『鼻ぶひカード』 - あけみ URL

2009/01/26 (Mon) 19:27:58

れおーりさん、こんばんは。
ブログの方にお知らせして頂き有難う御座いました。
早速カンナの「鼻ぶひ同盟」カードを戴きますね。

裏バージョンも作成して頂けるのですか!?
とても嬉しいです。
では宜しくお願いします。

Re: かんなちゃんの『鼻ぶひカード』 - れおーり

2009/01/27 (Tue) 00:06:22

かんなちゃんの可愛い画像ありがとう♪

早速ロールオーバーさせてもらいました☆
鼻ぶひページのかんなちゃんの画像の上に
マウスを置いてみて下さいね~^^♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.